BLOG

お知らせ

🌟ゴリさんの独り言🌈🦍Vol.9

🔥ゴリさんの独り言🌈🦍🇯🇵🔥

🔥みなさーん😁👍🏾こんばんは^_^👍🏾

🔥ゴリさんの独り言のお時間です😁👍🏾

🔥今‼️TEAM Gorrisのコーチングで🔥

🔥ゴリさんがみなさまにお伝えしている事は

🔥ボールの回転とボールスピードの上げ下げについてです😁👍🏾🔥

🔥この考え方はみなさんは理解していると思いますが、意外に理解していてもなかなか習得し難いところでもあるとゴリさんは
日々生徒さん方と向き合っていて感じております😄

🔥シンプルに申し上げますとゴリさんは
ボール回転とボールスピードの上げ下げを
分けてのコーチングを実践してます😁👍🏾
分けてお伝えする事により理解度のスピードが早くボディバランス(姿勢)が良くなり
ボール回転とボールスピードコントロールが
🔥とーーーっても🔥良くなるのですよ🔥

🔥では‼️ゴリさんの独り言🌈🦍は
今回はこの辺で😁👍🏾🔥

🔥この内容をもっと‼️知りたくなったみなさま😁👍🏾

🔥この続きは是非🔥‼️ともリアルでお会いしてご体感してみてくださーい🔥😁👍🏾

🔥Gorrisでお待ちしておりまーす♪🌈🦍

🔥ゴリさんの独り言でした〜^_^👍🏾

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 🌟ゴリさんの独り言🌈🦍Vol.9