BLOG

お知らせ

✨ゴリさんの独り言🌈🦍Vol.3

✨ゴリさんの独り言🌈🦍

✨みなさーん^_^👍🏾こんばんは🌆

✨ゴリ🌈🦍さんでーす♪♪♪🌈🦍

✨今回のゴリさんの独り言は‼️

✨ゴリさん🦍🎾ボールコーディネーショントレーニング動画になりまーす🤩👍🏾🌈🦍

✨みなさんテニス🎾テクニックはあるのに
ミスがなかなか減らない方は😅😅😅‼️

✨是非🦍👍🏾とも何回もご覧になって頂き✨動画を観ながら🎾ボール🎾を同時に実践
✨して頂きたいでーす♪♪♪^_^👍🏾🌈

✨ボールコーディネーションには‼️

✨なんと‼️ミスを減らすためのヒントが盛り沢山隠されておりまーす^_^👍🏾😅👍🏾

✨動画をご覧になってもなかなかピーん😅とこない方は😅‼️

✨近いうちにTEAM Gorris🌈🦍へ‼️

✨遊びに来てくださーい✨👍🏾🌈🦍

✨スペシャルヒントを実践も含めて🌈🦍

✨お伝えしますよ🤩👍🏾

✨ゴリさんの独り言でした〜🌈🦍^_^👍🏾
TEAM Gorris🎾ボールコーディネーションVol.1
(今回は場所を変えて撮影)

TEAM Gorris🎾ボールコーディネーションVol.2
(今回も場所を変えて撮影)

まずはご自宅で出来る範囲内で取り組んでみてください

ご参考まで

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > ✨ゴリさんの独り言🌈🦍Vol.3