BLOG

お知らせ

この度、マナ整体ラボさまとご縁がありTEAM Gorrisは業務提携を結ぶこととなりました。

TEAM Gorrisは台本が無いテニスレッスン!どんな感情でも構いません。
眉間にシワを寄せせても落ち込んででも、ヒアリングから入りレッスン終了後には笑顔でお帰りいただけます。
その中で「マナ整体ラボさま」との提携に関しては、身体の使い方にもルールがあると思うので、そのルールをマナ整体ラボ 竹田先生が「あなたの脳、お疲れ気味ではありませんか?」からフォーカスして治療をしていただけます。

まずは、近隣地域の健康に携われる事を嬉しく思います。

季節の変わり目です。くれぐれもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ。

マナ整体ラボ

TEAM Gorris
樋口大作

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > この度、マナ整体ラボさまとご縁がありTEAM Gorrisは業務提携を結ぶこととなりました。