BLOG

お知らせ

✨ゴリさんの独り言🌈🦍Vol.6

✨ゴリさん🌈🦍の独り言🤩

✨テニス🎾を愛するみなさま🤩

✨こんばんは🤩

✨今回のゴリさんの独り言は⁉️

✨🌱メ👀🤩・・そーです⁉️

✨👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀🤩👍🏾

✨👀👍🏾について⁉️

✨みなさんは👀⁉️のトレーニングの意識は
いかがでしょうか・・

✨いろいろなトレーニングがございますが
ゴリさんのルーティンの中に👀👍🏾の
トレーニングがございまーす🤩👍🏾

✨みなさんはテニス🎾の練習中やゲーム中にどのくらいボールを🎾👀見ていますか⁉️

✨視覚トレーニングは沢山ございますが
ゴリさんのオススメ🤩視覚トレーニングを1つご紹介致しまーす🎾👀👍🏾

✨そのトレーニングは✨🎾👀‼️

✨ボール🎾にマジック🪄で数字3、15、8
やひらがな、カタカナ文字を書くのです‼️
テニス🎾スタート練習でショートボレー、ショートストロークにてボール🎾に書いた数字
や文字を🎾👀目でよーく見て🤩見えたら
見えた数字や文字を口に出すのです♪🤩👍🏾

✨みなさん‼️是非とも実践してみてください🤩👍🏾

✨🎾👀ボールインパクトのちょっとした
ズレが減少しまーす♪♪♪🎾👀🤩👍🏾

✨みなさん‼️もっとボールに意識を注ごうではありませんか🎾👍🏾🌈

✨視覚トレーニングでみなさんのボールインパクトミスが激減すると思います🤩👍🏾

✨各ショットミスが激減することができれば
今よりワクワク感満載になりもっとテニス🎾が楽しくなりスペシャル笑顔🤩🤩🤩👍🏾
になるはずです🤩👍🏾

✨今回のゴリさん🌈🦍の独り言は‼️
🌱メ🎾👀のトレーニングでしたー🤩👍🏾
少しでもみなさんのテニス🎾上達にお役に立てたらと思います🤩👍🏾

✨みなさん日々笑顔‼️ワクワク感満載で
顔晴ってくださーい🎾👀🌈🦍

✨それでは‼️ ゴリゴリ🎾👀🌈

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > ✨ゴリさんの独り言🌈🦍Vol.6