BLOG

お知らせ

✨ゴリさんの独り言🌈🦍Vol.7

🔥ゴリさん🌈🦍の独り言🔥

✨みなさーん^_^こんばんは👍🏾

✨ゴリでございます🌈🦍

✨今回の連休は皆さまどの様にお過ごしになられましたか😁

✨日曜日✨月曜日🔥☀️☀️☀️🌈

✨秋空で快晴🌅でしたね😁👍🏾

✨ゴリさんの日曜日は‼️

✨最幸✨な生徒さん方とレッスンのオンパレード🔥🔥🔥でした🔥😄👍🏾🔥

✨今回も‼️生徒さん方のお悩みをお聞きしながらゴリレッスン🌈🦍がスタート^_^
レッスン後には皆さんが笑顔😁😁😁に
なり‼️これから何を考え^_^どの様に体を動かせば良いのか‼️ボール🎾との向き合い方、相手の動きをどの様に意識して観察すればよいか、などなど盛り沢山のように感じますが、考え方や実践していく事は至って
シンプルです😁👍🏾🔥

✨是非‼️今めちゃくちゃ悩んでいる事が
ございましたら😅‼️

✨一度🔥TEAM Gorrisにいらっしゃってくださいませ😁👍🏾🔥

✨是非🔥ゴリさんにみなさんのお悩みを
お話ししてくださいませ^_^🔥👍🏾
(テニス🎾、ボディコンディション😁のお悩みですよ😅👍🏾)人生相談は別枠になりまーす♪^_^(笑)👍🏾🔥

✨以上^_^👍🏾🔥ゴリさんの独り言🌈🦍
✨でした☀️🔥🌅🤩👍🏾

🌈🦍

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > ✨ゴリさんの独り言🌈🦍Vol.7