BLOG

お知らせ

2022年 Gorrisの散歩🚴‍♀️スタート

2022年元旦
Gorrisの散歩🚲️をスタート

気持ち良すぎる朝に感動✨
今年1年もワクワク楽しい年になりました。❣️❣️❣️❣️❣️
すでになっております㊗️😄

今日は10時からは花田苑に行きました🥰

花田苑の職員の方の手作り竹細工をいただくために😊並びました。

そしてなんと一番大きい竹細工をゲット
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

そして黄色かわいいお花『ロウバイ』も見れてさらに幸せ🌟
とても香りもよく素敵な時間でした。

11時からは三味線の音色を聴き、新年から素敵な時間となりました❤️

越谷市を知れば知るほど楽しくなりますね。
㊗️❣️㊗️

明日はレンタルコートご予約の方々がお見えになられます🌟

そして3日月曜日は再びGorrisの散歩として行動します。
都内に行きますよ
し、か、も、ほとんど歩き🌈笑笑

強風なら中止になりますが、良いお天気になりますように🌈🌈

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 2022年 Gorrisの散歩🚴‍♀️スタート