BLOG

お知らせ

さいたま市テニス協会の皆様とわくわくテニス🎾

皆様こんばんは♪
本日は出張テニスレッスンで🦍ゴリさんといまさん👩🏻はお出かけしておりました。
🚘
本日はさいたま市へ🚘
TEAM Gorrisからですとちょうど40分
さいたま市テニス協会の皆様と素敵で大切な時間を過ごす事が出来ました。
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🎾さいたま市テニス協会🎾
🎾テニス教室及び講習会🎾
⬇️⬇️⬇️
今日のご縁は前職からのご縁❤️
前職で一生懸命にテニスの楽しさを伝える時間があったからこそ、今の私達がある。
前職にも感謝❤️
今回のご依頼により再会❤️そして新たな出会いにも感謝申し上げます❤️
今回のテーマ
『正しい姿勢つぐり』
①ラケットを持ってのゴリさん体操
②ボールコーディネーション
③サービスの身体の動き&伝え方
④ボレー習得
✨ある道具を使っての笑いある伝え方
✨笑顔になれる伝え方
✨一緒に承認し合う
✨わくわくする言葉
本日もテニスを通じて素敵な出会いが増えました。
㊗️✨㊗️
そして今日のボールコーディネーション
Gorrisのブログにも掲載中
7つの機能🌈
ゴリさん🦍が学び続けている事を記載してます。
では本日もありがとうございました。
とても楽しかったです
再会❤️出会い❤️
やり続けて良かった
これからもやり続けます
TEAM Gorrisはゴリさん🦍いまさん👩🏻の二人で楽しくわくわく運営中✨
これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。
集合写真は安心安全性を確認した上で撮影しております
皆様ご協力ありがとうございました。

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > さいたま市テニス協会の皆様とわくわくテニス🎾