BLOG

お知らせ

風の中でもワクワクレッスン🎾

皆様こんばんは♪

昨日は雨☂️で身体を休める日として過ごし今日を迎えました。😍

今日は晴天☀️
気持ちの良い空を見ながらスタート🌈

しかし
すごーく寒く🥶
すごーく風の中でしたが🌬

ゴリさん🦍のワンポイントアドバイスで寒さも風もあまり気にする事なくプレーができたと思われます。㊗️

文章に書く事は難しいので、写真を通じてご覧になってください。🙏
🦴

今日は人体の動きの映像みながら動作分析を行いました。

プレーのご様子は今日も笑顔100点満点に
㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️🤗

レッスン終了後もテニス談義🌈㊗️

鎖骨の映像を見ながら今日の復習📖

ワクワクしながら一緒に分析してました。✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

次回は⚫︎関節の動作分析レッスンを予告🥰🤩

身体を知る事は面白いですね。🙏

毎日が勉強、毎日が進化です🌈

では本日のワクワクテニスレッスンこれにて終了🌈
ありがとうございました

🐿️

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 風の中でもワクワクレッスン🎾