BLOG

お知らせ

🌟ゴリさんの独り言🌈🦍Vol.17

✨ゴリさん🌈🦍の独り言🌈🦍✨
✨happy smile😁の皆様‼️こんばんは🌆
✨ゴリさんの独り言のお時間🕰✨となりました🕰✨
✨遅くなりましたが😅今年も宜しくお願いします🤩👍🏾✨🌈🦍🙋🏿‍♂️
✨さて今回のゴリさんの🌈🦍独り言は‼️
✨正しい姿勢=脱力🤤➕力感💪🤩
       🔃
正しい関節の使い方➕正しい筋肉の使い方✨
✨上記に記載した内容を‼️
✨2021年より各レッスンのプログラムで
ご説明➕実践しておりまーす♪🌈🙋🏿‍♂️🦍
✨これが‼️面白い様に生徒さん方の
✨ボールをヒット‼️する際のバランス✨
✨がめちゃくちゃスペシャル✨に良くなるのですよー👏🤩👏🤩👏🤩👏🥳👍🏾🔥
✨とっ‼️言うことはですよ‼️
✨ボディコントロール✨が良くなってきますと‼️ボールコントロールも良くなってくるのです🤩👍🏾
✨生徒さん方はもちろんワクワク感満載✨
✨になりますが🤩ゴリさんも変わる皆さんの動作観察をしているとめちゃくちゃワクワク感がヤバいでーす(笑)🌈🙋🏿‍♂️🤩👍🏾
✨申し訳ありませんが😅
✨ゴリさん🌈🦍の独り言は本日は‼️
✨ここまで😅‼️
✨是非‼️内容を実践されたい方は
✨TEAM GorrisのHPからご予約✨🙋🏿‍♂️
✨して頂き‼️リアル体感して下さ〜い✨
✨スペシャル✨🌈にお待ちしておりまーす♪🌈🦍🙋🏿‍♂️
✨ゴリさん🌈🦍の独り言でしたー🌈🦍
✨バイバイ🤩👍🏾

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 🌟ゴリさんの独り言🌈🦍Vol.17