BLOG

お知らせ

🌟ゴリさんの独り言🌈🦍Vol.20

✨ゴリさんの🌈🦍独り言✨

✨ハイスペシャル🤩👍🏾なみなさーん㊗️

✨ゴリさん🙋🏿‍♂️🌈の独り言のお時間となりました🖐🏽🤩👍🏾

✨北京オリンピック🌈✨もあっ‼️という間に終了してしまいましたね・・😍👍🏾✨

✨今回のオリンピック✨もいろいろな
問題・・課題・・感動✨🌈
本当に何が起こるかわからないのが✨
またまた✨オリンピックの凄いところでもありますよね・・・🤩👍🏾✨‼️

✨日本🇯🇵選手団のご活躍には✨‼️
✨感謝✨感激✨感動🥺しかありません✨
日本🇯🇵選手団の皆様✨世界各国の選手団の皆様‼️本当に素敵✨過ぎるお時間をありがとうございました😭😭🌈
✨いろいろな想いがある選手の方々もいらっしゃると思います・・・✨
✨一人のファンとして😍👍🏾応援📣📣📣❗️しております✨

ゴリさんが🌈🦍今回・・
✨平野選手と高木美穂選手のあるコメントが
✨印象的でしたのでご紹介しまーす✨

✨ 平野歩夢選手
2022年2月11日
北京オリンピック金メダリスト
ある小学生の質問
クルクル回っている時は何を考えていますか?

🔴平野歩夢選手
練習ではひとつひとつ分けて練習していますが、本番では考える余裕がありません
考えるとしたら着地のイメージなどかな・・

🔴高木美穂選手 スピードスケート
オリンピック中のコメント✨
本気で挑んだ舞台だからこそ!
本気で苦しかったり
本気でかなしんだり
本気で悔しがったり
本気で喜んだり
本気だからこそいろいろ感じ取ることができました。

五種目で12000キロ
銀メダル3🥈✨
最後の1000メートルで金メダル🥇‼️✨

✨なかなか学び感があるコメント📝だと
ゴリさんは感じました✨🌈🦍

✨はーい🙋🏿‍♂️🌈🦍‼️
今回のゴリさんの✨独り言は終了しまーす✨

✨それでは‼️バイバイ🖐🏽😁🖐🏽🌈🦍

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 🌟ゴリさんの独り言🌈🦍Vol.20