BLOG

お知らせ

YONEX野村さんありがとうございました。

2022年4月2日土曜日 ゴリさんと一緒に体操しよう!のあとは

サプライズ第一弾でR✖︎L伊東さんが来てくださいました。
ありがとうございます😍

サプライズ第ニ弾ではゴリさんにとっては前職勤務時のテニス講習会活動のメーカー応援第一人者

今さんにとってヨネックス勤務時の上司であり、そして当時のゴリさんと会わせ3人での活動多かった今さんの元上司

野村雅久さんがTEAM Gorrisに来てくださいました。

来てくださった理由は4月20日でヨネックス株式会社を退職されるご挨拶でありました。

39年と1か月間

ゴリさんは前職時代からの想い出に涙を流し、今さんはヨネックス勤務時の話をして笑いにかえ、そしてGorris謎の広報部長とも長いご縁で昔を振り返り、楽しい時間を過ごす事ができました。

そしてサプライズで今さんの母校の先輩でもあり、ヨネックス勤務時の先輩でもあるタッキーが特別生出演で5人で会話も致しました。
(もう一人先輩が生出演されましたが内緒🤫)

野村さんとの思い出は沢山ありすぎて文章にまとめる事ができませんが今日は昔話にはずみ楽しすぎてあっという間のお時間でございました。

野村さんありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
ご縁に感謝

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > YONEX野村さんありがとうございました。