BLOG

お知らせ

🌟ゴリさんの独り言🌈🦍Vol.24

ゴリさんの独り言🌈🦍

みなさーん✨こんばんは

ゴリさんの独り言のお時間となりました。

この数日はとー〜ても寒い日がつづきましたね・・・
みなさん体調は大丈夫でしたか・・

この時期は寒暖差が毎年感じることだとは
思いますが・・それにしても寒かった!

そう言えば桜は🌸綺麗に開花しはじめましたね🌸
みなさん!春ですね!ゴリさんは春も好きですが・・・めちゃくちゃ夏がスペシャル大大大好きなんですよ✨

夏はもう少し我慢ですから春をみなさん!
第一弾として桜で🌸スペシャル楽しんじゃいましょう♪♪♪

さて今回のゴリさんの独り言は

食事・・について

今ゴリさんのストライクの食事は!

納豆にリンゴ酢🍎を入れて毎朝食べることに
ストライクゾーンに入っております🙋🏿‍♂️

今までは大豆の味のみで食べていましたが
リンゴ酢🍎を入れることで味にマイルド感がでてとても美味しいのですよ✨

健康にもめちゃくちゃ良いのでみなさん一度お試しくださいませ😊👍🏾

✨はまりますよ〜

ゴリさんが今ハマっている食事が実は
まだまだあるのですよ〜・・・

すべて健康づくりにはスペシャルストライクゾーンになりまーす♪♪✨

お体は普段の口に入れている食事でできていますからゴリさんの考えは!

バランスの良い食事!
やはり日本食は最幸ーです✨
発酵食品その他・・

食事8に対して運動(トレーニング)2

食事8:2運動(トレーニング)
➕水を2〜3ℓ

あくまでもご参考にして下さーい🙋🏿‍♂️🌈

それでは今回のゴリさんの独り言は
ここらで終わりまーす🌈🙋🏿‍♂️

みなさーん・・また・・バイバイ🖐🏽

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 🌟ゴリさんの独り言🌈🦍Vol.24