BLOG

お知らせ

TEAM Gorris1周年 皆様ありがとうございます。

TEAM Gorrisスタートから1年
【1周年お集まりいただきありがとうございます。そして沢山のメッセージもありがとうございます】
33年間勤務させて頂いたテニスショップを卒業しTEAM Gorris 2021年5月2日スタート致しました。
早いものでスタートして一年が経ちましたが、今想う気持ちはすべてに感謝することしか想い浮かびません・・
組織で学んだことへの感謝、上司、同僚、部下への感謝。
お客様への感謝、家族への感謝、テニス関係者への感謝、商品(ラケット、ボールその他)への感謝、テニスコートがあることへ感謝
あげたらキリがないほど感謝とありがとうの言葉しかない・・
組織にいた頃は本当の意味の感謝に気づいていなかった様に思います。
スタートして本当に私は皆さんから支えられていることへの感謝の意味を日々実感しております。
ありがとうございます。
今・・・毎日が生徒さん方と・・
感謝、感激、感動の連続です。
時代がハイスピードで変化していますが日々変わらないことは皆さん絶対に健康で笑顔でいたい気持ちは変わらないと思います
TEAM Gorrisは健康でスペシャル笑顔になれるテニススクールでありたい・・
その熱い想いは日々学ぶことが大切であると私は心から想います。
TEAM Gorrisの二年目を皆様、是非とも期待してください。
健康、笑顔、テニスの上達
よりテニスを教えない・・けど上達するそんなテニスコーチである為に日々学び続けたいと心から想います。
これからも・・いつまでも・・
TEAM Gorrisを宜しくお願い申し上げます。
TEAM Gorris
代表 樋口”ゴリ🦍“大作

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > TEAM Gorris1周年 皆様ありがとうございます。