BLOG

お知らせ

🌟ゴリさんの独り言🌈🦍Vol.27

🌈ゴリさんの独り言🌈🦍🙋🏿‍♂️✨
✨みなさん‼️こんばんは✨🙋🏿‍♂️
✨ゴリさんの独り言のお時間となりました。
✨本日の独り言は‼️
✨練習ミスを減らすには・・・😅
✨試合ミスを減らすには・・・😅
✨みなさんもミスを減らすには・・
といろいろ考えていると思いますが・・
でも・・・・なかなかミスが減らない😅
100%ミスをなくすことは絶対にできませんが・・・少しでもミスを減らすことは可能だとゴリさんは常に考えております😁👍
✨やはりミスをまずは減らすには‼️
まずは✨姿勢✨かなとゴリさんは
考えます‼️姿勢・・を少しでも正すには・・・めちゃくちゃシンプルです
✨今回のゴリさんの独り言🌈🦍
このあたりで終了でーす🌈🦍🙋🏿‍♂️
✨それでは⁉️バイバイ👋🏿👽👋🏿
🌈🙋🏿‍♂️🦍

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 🌟ゴリさんの独り言🌈🦍Vol.27