BLOG

お知らせ

🌟ゴリさんの独り言🌈🦍Vol.29

✨ゴリさんの独り言🌈🦍🙋🏿‍♂️

✨みなさん‼️こんばんは🙋🏿‍♂️
✨ゴリさんの独り言のお時間となりました。
✨今回は以前にもお話をしましたが
トレーニングのテッパンとも言われる‼️
✨キングオブエクササイズの😁👍
✨スクワットです‼️
✨エクササイズの王様☀️ともいわれますよね‼️
スクワットトレーニングを制するものは
トレーニングを制するぐらいとても重要と言われてます😁
✨スクワットのやり方、種類など今はいろいろな情報が流れていますよね・・・😅
✨どのやり方、どんな種類のスクワットをおこなえばよいのか、みなさんも迷いませんか😅😅😅😅😅😅😅🙋🏿‍♂️
✨ゴリさんがながーーーーく実践している
スクワットトレーニングがありまして😁
✨ある一種類のスクワット✨を毎回⁉️
毎日⁉️少しの時間で継続しているだけなんですよ😁👍
✨キングオブエクササイズのスクワット✨
にご興味がある方は是非とも‼️
TEAM Gorrisにお越しくださいませ😊
✨ゴリさんの考えですが・・・😁
ちょっとした考え、行動でめちゃくちゃいろんな事が変わります😁
✨テニス🎾は下半身🦵の役割がとても
重要になるのはみなさんもご理解されていると思います✨・・・ちょっとしたこと✨
そこに考え、行動されますとテニス🎾
レベルアップ⤴️に繋がるとゴリさんは
日々考えてまーす😅👍🦵🦵🦵💪😁
✨では‼️ゴリさんの独り言はこのあたりで
終わりたいと思います🌈🙋🏿‍♂️🦍
✨まだまだ寒暖差が激しいので皆様おカラダご自愛くださいませ🙋🏿‍♂️🌈🦍

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 🌟ゴリさんの独り言🌈🦍Vol.29