BLOG

お知らせ

🌟ゴリさんの独り言🌈🦍Vol.29

✨ゴリさんの独り言🌈🙋🏿‍♂️🦍
✨みなさん‼️こんばんは🌇
✨ゴリさんの独り言のお時間となりました🙋🏿‍♂️🌈
✨今回の独り言は⁉️
✨ちょっとしたこと🌈🙋🏿‍♂️
✨何かというと・・・例えばカラダの使い方である箇所をちょっとだげ意識して動かし方や考え方を変えるだけで劇的に変わるのです!
✨そのちょっとしたことを取り入れる際に少しお邪魔をするのが⁉️
過去の思い込みなどです😅
✨TEAM Gorrisでは✨カラダの使い方にちょっとしたアドバイス✨をいたします✨
✨テニス🎾の上達に悩んでいる方もいろいろあると思われますが・・・😅
✨是非ともお悩みをお話しして頂きTEAM Gorrisにて✨ちょっとしたことのアドバイスをお受けしにきてくださーい✨
✨ゴリさんは🌈🙋🏿‍♂️🦍心からお待ちしております✨🌈🙋🏿‍♂️🦍
✨てなことで・・今日のゴリさんの独り言はこの辺で終了させて頂きたいと思います🙋🏿‍♂️
✨キーワードは⁉️ちょっとしたこと✨
✨それでは‼️バイバイ🌈🙋🏿‍♂️🦍

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 🌟ゴリさんの独り言🌈🦍Vol.29