BLOG

お知らせ

🌟ゴリさんの独り言🌈🦍Vol.34

ゴリさんの独り言✨🙋🏿‍♂️🦍🌈☀️

✨みなさん‼️こんばんは🙋🏿‍♂️

✨ゴリさんの独り言のお時間となりました

✨11月もあと数日で12月‼️
一年は早いですね・・🙋🏿‍♂️🦍✨

✨さて今回のゴリさんの独り言は⁉️

✨棒トレーニング🙋🏿‍♂️✨⁉️

✨ゴリさんのトレーニングで棒トレーニングもポスチャーベルトと同じぐらい重要なトレーニングとなります🙋🏿‍♂️✨

✨棒トレーニングでテニス🎾の動き作りに役立つのがいろいろなパターンはございますが・・・⁉️

✨前腕の(回内・回外)動きにめちゃくちゃ効果を発揮してくれます✨🙋🏿‍♂️

✨みなさんはストローク、ボレー、サーブ、リターン、スマッシュ🎾のインパクトの瞬間グリップをどれくらいの強さでグリップを握りますか・・・🙋🏿‍♂️✨

✨相手から打ってくるボール🎾スピードにもよりますが・・・

✨棒トレーニングは、前腕の回内、回外を滑らかにする効果もあり、上腕の捻り締めをセットでトレーニングすると体幹からのエネルギーを繋げてくれるのです‼️

✨もっとそれぞれのショットを安定させたい⁉️・・・と思い悩んでいる方には
めちゃくちゃヒント✨になると思います🙋🏿‍♂️

✨特に力んでしまう方には効果高いかなとゴリさんは思うのです♪

✨🦍是非ともTEAM Gorrisにいらっしゃってくださいませ🙋🏿‍♂️✨🦍

✨さてさて・・ゴリさんの独り言🦍はこのあたりで終了となります🙋🏿‍♂️✨🦍🌈

✨それでは‼️また‼️バイバイ🙋🏿‍♂️✨

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 🌟ゴリさんの独り言🌈🦍Vol.34