BLOG

お知らせ

JWT50✖︎毎日新聞トークセッション

今日も素敵な時間を過ごす事ができました

すごく学べて、すごく楽しかったです

TEAMGorrisとしては会場入りは17名

大阪からも2名の生徒さんがオンラインで視聴

TEAMGorrisとしては19名で参加致しました

TEAMGorrisとしての受付を終え会場へ

【JWT50×毎日新聞トークイベント】

⭕️第1部

「日本テニスの現在地と未来〜世界トップレベルに返り咲くために」

登壇者 : 伊達公子さん、杉山愛さん
モデレーター : 長野宏美さん

⭕️第2部

「JWT50 Rally for the future-挑戦するチカラを未来に繋ぐ〜ジュニア時代からグローバルにチャレンジすることの意義とは何か?」

登壇者 : 伊達公子さん、杉山愛さん、小畑沙織さん、森上亜希子さん、浅越しのぶさん、奈良くるみさん、中村藍子さん、長塚京子さん

今日のトークイベントは貴重でそして刺激をいただきましたので明日からのテニスレッスンにまたワクワク致します

会場特典も素敵過ぎ🌟
なんと生徒さんがゲットいたしました。

会場での写真はTEAMGorrisクラブハウスにてお見せできたらと今は考えております。

外では渋谷の夜空とハイチーズ🌟

そして急遽、最後は母校の先輩と3人で少しの時間女子会を行いました。🍺
昔話は楽しいですね😄

楽しい1日ありがとうございました。

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > JWT50✖︎毎日新聞トークセッション