BLOG

お知らせ

TEAMGorrisジャガイモ🥔初収穫㊗️

コート横の農家のおばあちゃんに苗をいただき、アドバイスをいただきながら
『大きく育って』🥔🥰とエールを送り約3ヶ月。

ジャガイモの葉が一気に元気がなくなり
本日、悲しい声で

👧🏽『おばあちゃん!ごめんなさい。ジャガイモ枯れちゃった。すみません』と話したら

👵🏼『ジャガイモが知らせてくれているんだよ。収穫しなさいと』

👧🏽『そうなんだ』

👵🏼『収穫しなさい』『あら1つから10個になったね』

👧🏽『わ!すごい!かわいい💕』

👵🏼『自分で育てたジャガイモはかわいいじゃろう。何事も練習で経験だわなぁ』

👧🏽『嬉しい。ありがとうございます』

👵🏼『良かった良かった』

本当に収穫は嬉しかったです。
いろんなことを教えてくれるおばあちゃん👵🏼❤️

私達のテニスコートは畑、田んぼに囲まれており、畑、田んぼにボールが入る事もありますが、ご近所の皆様、農家の皆様のご理解もあって私達は運営が出来ております。

向畑の皆様に感謝申し上げます。

明日は出張レッスン。
残りの🥔収穫は後日に。

テニスレッスンにもワクワク㊗️
ジャガイモ掘りにもワクワク㊗️

何事も経験あるのみ✊
経験が成長させますね😄

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > TEAMGorrisジャガイモ🥔初収穫㊗️