BLOG

お知らせ

🌟ゴリさんの独り言🌈🦍Vol.37

✨ゴリさんの独り言✨🙋🏿‍♂️🦍🌈

✨はーい‼️みなさん✨
こんばんは🙋🏿‍♂️✨

✨ゴリさんの独り言のお時間となりました✨👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏✨

✨今回の独り言は・・・‼️⁉️

✨2022年もあと数日となりました‼️

今年最後の✨独り言✨🙋🏿‍♂️になりまーす✨

2023年は‼️TEAM Gorris🦍も3年目を迎えます✨🙋🏿‍♂️🦍

本当ーーーに一年が経つのが早く感じるのはゴリさんだけではないと思いますが・・・✨
みなさんにとって2022年はどの様な年でしたでしょうか・・・

ゴリさんの2022年✨は‼️とにかくすべてに感謝の深まる年になりました✨

家族に感謝✨

スタッフ(ゴリさんの飼育員)に感謝✨

生徒さんすべてに感謝✨

テニス関係者に感謝✨

テニスコート、ボール、ラケットその他用具に感謝✨

ゴリさんのカラダのコンディションを整えてくれるトレーナーさんに感謝✨

出会ってくれたすべての方々に感謝✨

✨まだまだ感謝することはたくさんありますが本当に2022年もありがとうございました‼️感謝しか思いつきません‼️

✨2023年はより学び時間を増やして、よりみなさんに素敵な情報をお伝えできるように顔晴り😁(頑張り)たいと決意致しました。

✨どうぞ2023年も引き続き‼️

✨TEAM Gorris🦍✨を宜しくお願い申し上げます。🙋🏿‍♂️🦍🌈

✨ではでは・・・2022年の最後のゴリさんの独り言🦍はこのあたりで終了とさせて頂きます♪🙋🏿‍♂️🦍✨

✨みなさん‼️良い年をお迎えくださいませ

それでは・・・バイバイ🐰🦍🐇🐰🦍

✨🦍🙋🏿‍♂️🌈🐰🦍🐇🦍🌈✨

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 🌟ゴリさんの独り言🌈🦍Vol.37