BLOG

お知らせ

🌟ゴリさんの独り言🌈🦍Vol.44

ゴリさんの独り言✨🦍🙋🏿‍♂️☀️

✨みなさん‼️こんばんは🙋🏿‍♂️✨

✨ゴリさんの独り言のお時間となりました

✨今回の独りは・・・・

✨以前もゴリさんの独り言でご説明させて頂きましたが・・時計理論🕰2でより内容をご説明しますと・・・↓

✨ボレー編🙋🏿‍♂️✨🦍

✨ミドルボレー・・3・9

✨ハイボレー・・1・2・12・10・11

✨ローボレー・・4・5・6・8・7

✨そこにトンカチ🔨理論をプラスしてご説明させて頂きますと・・✨

✨ボレーショットミスの確率を減らす事ができるのです✨🙋🏿‍♂️🦍

✨が・・・・そこにはコーディネーション能力もかなり重要になってきます✨🦍🙋🏿‍♂️✨

✨なかなか文章ではお伝えしにくいので⁉️

✨是非ともボレーショットでお悩みの方々に☀️🙋🏿‍♂️お伝えしたいのです‼️

✨ボール🎾をヒットする際のマインドコントロールもブレにくくなってきます✨

✨みなさーん✨ゴリスにてお待ちしておりまーす♪♪♪🙋🏿‍♂️🦍✨

✨はーい🙋🏿‍♂️今回のゴリさんの独り言は
終了でございます✨🙋🏿‍♂️🦍✨

✨それでは👋🏿✨🦍🙋🏿‍♂️また👋🏿‼️

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 🌟ゴリさんの独り言🌈🦍Vol.44