BLOG

お知らせ

🌟ゴリさんの独り言🌈🦍Vol.45

✨ゴリさんの独り言✨🙋🏿‍♂️🦍✨

✨みなさん‼️こんばんは👋🏿✨

遅いお時間に失礼致します

✨いつもありがとうございます✨🦍🙋🏿‍♂️✨

✨ゴリさんの独り言のお時間となりました

✨3月‼️春‼️桜🌸‼️最幸な季節になりましたね🙋🏿‍♂️✨🦍✨

✨さて⁉️今回のゴリさんの独り言は⁉️

✨理論✨第何弾になるだろう・・・✨🦍

✨今回は⁉️カヌー🛶(パドル)理論⁉️

✨カヌー🛶のパドル感覚の動作を入れることにより・・・⁉️

✨ショートアングルショット‼️

✨ミドルクロスショット‼️が狙いやすくなるカラダの使い方になります✨🙋🏿‍♂️🦍

✨なかなか回転(スピン)がかからないで
お悩みになっている方にはかなりのヒントになると思います✨🙋🏿‍♂️🦍

✨またまた文章ではお伝え難いので⁉️
是非‼️ゴリスレッスンにお越しくださいませ♪♪♪♪✨🦍🙋🏿‍♂️

✨笑顔👋🏿😄👋🏿でお待ちしております✨

✨はーい🙋🏿‍♂️このあたりで‼️
✨ゴリさんの独り言🦍は終了となりまーす

✨それでは✨🙋🏿‍♂️バイバイ👋🏿👋🏿🛶🦍✨

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 🌟ゴリさんの独り言🌈🦍Vol.45