BLOG

お知らせ

🌟ゴリさんの独り言🌈🦍Vol.46

✨ゴリさんの独り言✨🦍🙋🏿‍♂️👋🏿

✨みなさん‼️こんばんは👋🏿🎾👋🏿

✨ゴリさんさんの独り言のお時間となりました🙋🏿‍♂️🦍✨

✨”脱マスク”

✨久しぶりのマスクを外しての行動は最高ですよね☀️🙋🏿‍♂️

✨”脱マスク”された時間はいかがでしたか😷➡️😁😚

✨さて⁉️今回のゴリさんの独り言は⁉️

✨呼吸・・・

✨テニス🎾ボールを打つ瞬間の呼吸はどう意識されてますか・・・🙋🏿‍♂️✨

✨まさか・・ボールを打つ瞬間に呼吸をとめてしまっていませんよね・・・?

✨ボール🎾を打つ瞬間にお腹から息を吐いてボールを打ってみてください

✨ボールにしっかりとパワーが伝わるのが理解できると思います。

✨ヒント・・・✨🙋🏿‍♂️🦍

✨ボレーのインパクトの瞬間に⁉️
“ハッ‼️・・・と吐く

✨ストロークのインパクトの瞬間には⁉️
“ハァ〜〜と少し長く吐く
(ロングラリー)

✨呼吸法で⁉️こんなに変わる⁉️

✨ゴリさん🦍・・・ハイ‼️変わります🙋🏿‍♂️

✨みなさん‼️是非試してみてください🙋🏿‍♂️

✨はーい🙋🏿‍♂️・・今回のゴリさんの独り言は
終了でーす✨🙋🏿‍♂️🦍

✨みなさん‼️テニス🎾を楽しんでくださいね♪♪♪🙋🏿‍♂️✨

✨それでは‼️バイバイ👋🏿👋🏿👋🏿✨🙋🏿‍♂️🦍

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 🌟ゴリさんの独り言🌈🦍Vol.46