BLOG

お知らせ

🌟ゴリさんの独り言🌈🦍Vol.47

✨ゴリさんの独り言✨🙋🏿‍♂️🦍

✨みなさん‼️こんばんは✨🙋🏿‍♂️🦍

✨ゴリさんの独り言のお時間となりました🙋🏿‍♂️✨🦍

✨さて⁉️・・・今回の独り言は⁉️

✨下肢(土台)→体幹(柱)
✨→腕(肩甲骨・鎖骨・上腕(上腕骨)・
✨前腕(橈骨・尺骨)

✨ストロークの動作で上記の内容が⁉️

✨ヒント✨🦍

✨詳しくは🙋🏿‍♂️ゴリスにて🙋🏿‍♂️✨

✨今回の記憶にも新しくまだまだ感動心が続いている‼️ベースボール⚾️WBC🏆🥇

✨今回のWBCをTV📺観戦していて✨
✨大谷選手をはじめ日本人選手のそれぞれ体の使い方を観察しましたら⁉️
✨ゴリさん🦍✨は選手の動きからめちゃくちゃヒント✨がある事に気づきましたー✨🦍👏👏👏👏👏🦍✨

✨日頃からみなさんも脱力を意識してプレーされているとは思いますが⁉️

✨なかなか・・・力んでプレーしていませんか・・・🙋🏿‍♂️

✨ゴリさん🦍なりに観察しましたら
体の使い方に・・・なるほど⁉️・・‼️

✨直ぐにテニス🎾レッスンプログラムに
変換してみましたら・・✨これは‼️
めちゃくちゃシンプル✨

✨是非✨みなさんにアウトプット✨🦍
したーい⁉️‼️・・と今熱く冷静に想う✨
✨ゴリさんです✨🦍🙋🏿‍♂️✨

✨さてさて・・このあたりで今回のゴリさんの独り言✨🦍🙋🏿‍♂️は終了になります✨

✨それでは‼️また🙋🏿‍♂️✨バイバイ👋🏿🦍

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 🌟ゴリさんの独り言🌈🦍Vol.47