BLOG

お知らせ

🌟ゴリさんの独り言🌈🦍Vol.48

✨ゴリさんの独り言✨🙋🏿‍♂️🦍

みなさん⁉️こんばんは🙋🏿‍♂️🦍

ゴリさんの独り言のお時間になりました
今回の独り言は・・・

ハンマー🔨ボレー理論🔨🦍

ハンマー🔨➕釘
ラケット➕ボール🎾

✨ヒント・・・

釘を打つ🟰ボールを打つ

釘を打つ方向(ハンマー🔨の面)

ボール🎾を打つ方向(ラケットの面)
⬇️
ハンマー🔨の面はラケット🏸だとどの箇所でしょうか・・・✨🦍🙋🏿‍♂️

このハンマー🔨理論が少しでもゴリかい🦍頂けましたら特にボレー🎾ミスが劇的に減らすことが可能かなと・・・
ゴリさんは考えてます・・・✨🦍🔨

只今⁉️ゴリスでは、ボレーにお悩みのある方にはかなりのヒント✨になっております

みなさん‼️是非‼️ゴリスにお越しください♪

✨お待ちしております✨🦍🙋🏿‍♂️🔨

では今回のゴリさんの独り言は終了となります🦍✨🙋🏿‍♂️

それではバイバイ
✨👋🏿✨👋🏿🙋🏿‍♂️🦍✨

FullSizeRender

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 🌟ゴリさんの独り言🌈🦍Vol.48