BLOG

お知らせ

🌟ゴリさんの独り言🌈🦍Vol.51

✨ゴリさんの独り言👍🦍

✨みなさん‼️こんばんは

✨ゴリさんの独り言のお時間となりました✨本日の独り言は

✨手出しボール🎾でいかにゲーム感覚にするか・・・

みなさんは手出しボール🎾の練習はされていますか🎾・・・⁉️

✨またまたゴリさん🦍は手出しボール🎾プログラムを沢山つくりました👍🦍

✨かなーり⁉️シンプルプログラムになりますが、脳🧠➕カラダをかなり使うので
カラダがボール🎾への入り方(コーディネーション)能力がかなり上がると⤴️思います👍

🎾ストローク
🎾ボレー
🎾スマッシュ

それぞれのプログラムをご用意できておりますので✨👍

気になる方は是非‼️
ゴリスレッスンにお越しください✨👍🦍

お待ちしておりまーす✨🦍

はーい🙋🏿‍♂️・・・
今回のゴリさんの独り言は終了になりまーす✨👍🙋🏿‍♂️🦍

それでは‼️また👋🏿🦍✨

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 🌟ゴリさんの独り言🌈🦍Vol.51