BLOG

お知らせ

狛江市にあります『平均化訓練』に生徒さんと一緒に行ってまいりました。

2023.07.02

今日はゴリさんのご予定がありレッスンはお休み。

じっとしてられない今さんは、母校の先輩からご紹介受けた、狛江市にあります『平均化訓練』に生徒さんと一緒に行ってまいりました。

今さん3年ぶり😊
(初回からゴリさんと共に受講しております)

なかなか行けなかったけど、本日久しぶりに講座を受けました。

姿勢、そして全身の筋肉が喜んでおります。
そして身体の連動!最幸なお時間となりました。

明日がさらにワクワク😍

先輩からのご紹介は本当にありがたかったです。

本日の受講も先輩に連絡しました。
『よかった。よかった。』と。

会場には後輩もいましたので生徒さんにご紹介させていただきました。☺️

先生よりご許可いただき掲載されていただきました。

自分の身体確認、そして生徒さんと共に身体確認

8月も行きたいと思います。
(その日はレッスンお休みとなります🙏🏻)

全身運動、そして身体のケアは健康な身体作りのためでございます。

テニスを通じて健康体になりましょう。

 

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 狛江市にあります『平均化訓練』に生徒さんと一緒に行ってまいりました。