BLOG

お知らせ

🌟ゴリさんの独り言🌈🦍Vol.53

みなさんこんばんは
ゴリさんの独り言のお時間となりました🙋🏿‍♂️

関東は蒸し暑い☀️ですね🥵
みなさんご体調崩されていませんか
体調に気を付けてお過ごしください

さてさて、今回の独り言は⁉️
ショートラリー、ロングラリーはどのくらいの数をボールコントロールしながらラリーを続けられますでしょうか。となります。

日々練習やゲームをしている中、少しでもミスを減らしたいと考えていると思います

ゲームは(60〜80%)⬅️コートにボールコントロールができたら‼️めちゃくちゃ楽しい対人スポーツだとゴリさんは日々レッスンをしていて考え、思っています🙋🏿‍♂️

それぞれの生徒さんの個性を大事にしながら機能分析(カラダの使い方)を中心にレッスンをしております

楽しいレッスン盛り沢山😊
[参考写真]

今回のゴリさんの独り言は
ボールコントロール🎾についての投げかけでした

カラダの使い方
ご興味もった方、お待ちしてます

お問い合わせ


それでは・・🦍✨

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 🌟ゴリさんの独り言🌈🦍Vol.53