BLOG

お知らせ

🌟ゴリさんの独り言🌈🦍Vol.54

ゴリさんの独り言🦍👍
みなさんこんばんは🌇

ゴリさんの独り言のお時間となりました。

✨前回の独り言ではボール🎾コントロールについて正しいカラダの使い方をご説明、今回はボール🎾とラケットがあたるインパクトの瞬間に注目
⬇︎
【ボール🎾とラケットのアジャストが重要】

ボール🎾インパクトを正確性をアップ⤴️させるには⁉️➡︎コーディネーショントレーニングがめちゃくちゃ重要度をしめております

みなさんの中で日々練習やゲームをしていて長年なかなかミスが減らない方は
コーディネーショントレーニングに少しでもご興味がでできたらと思い⁉️今回のゴリさんの独り言にしました✨👍

みなさーんテニスは🎾突然上手くなりまーす👍

それにはカラダの正しい使い方•動かし方・ボールインパクトを学ぶことが重要となります‼️

はーい🙋🏿‍♂️‼️このあたりで今回のゴリさんの独り言は終わりまーす👍🦍

それでは‼️バイバイ👋🏿👋🏿

【ブログとレッスン中の動画配信します】

ボールコーデネーション動画

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 🌟ゴリさんの独り言🌈🦍Vol.54