BLOG

お知らせ

先輩がいらっしゃるとお聞きし❣️

ゴリさんから
「いまさん行かないと後悔するのが目に浮かぶから行って来なさい」
と言っていただき、レッスン途中大変申し訳ありませんでしたが、理由をお話してTEAM Gorrisから恵比寿の『FRAU KRUMM』へと向かいました。💦🚲🚃🏃‍♀💦

先輩がプロデュースしている
「FRAU KRUMM BREAD&COFFEE」恵比寿店が2023.10.31をもって閉店

とっても🍞美味しいので大好きでした。

新たな形でお届け出来ればと考えておられるようなので大好きな🍞パンがまた食べれる事をワクワクしながら今日は沢山購入したパンを食べたいと思います。

母校のT先輩分のも購入
(めちゃくちゃ喜んでました)

閉店までいた私
おねだりしてある物をいただきました。
それはTEAM Gorrisでしか見れませんので生徒の皆様ご覧になってください。

ありがとうございました。

今さん中学1年生の時からの先輩

今日は「後輩」とご紹介してくださりありがとうございました。😍

それではいただきまーす🍞

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 先輩がいらっしゃるとお聞きし❣️