BLOG

お知らせ

🌟ゴリさんの独り言🌈🦍Vol.58

ゴリさんの独り言

2023年、ゴリさんの独り言は最終回となります。

TEAM Gorrisも2023年で3年目を迎える事ができました。
3年目を迎えられたのも皆様に支えて頂いていると心から確信しております。
本当にありがとうございました。
感謝しかありません

今年もできない事ができるようになり、その際の生徒さんの最高(最幸)な笑顔はお互いに嬉しく習う側と伝える側のお互いが進化成長する時間になります。

2024年TEAM Gorrisは4年目に入りますが、より進化成長する為にも何事も学ぶ心をより磨きをかけて皆様の健康第一&笑顔に進化成長できる様なヒントをお伝えさせて頂きたいと思います。

今後ともTEAM Gorrisを宜しくお願い申し上げます。

あと数時間で2023年も終わり・・
新たな年を迎えます。

皆様、良いお年をお迎えくださいませ

TEAM Gorris
樋口”ゴリ“

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 🌟ゴリさんの独り言🌈🦍Vol.58